*地味だけどしみじみと味わい深い『かえりじゃこと大根のサラダ』* レシピ

*地味だけどしみじみと味わい深い『かえりじゃこと大根のサラダ』*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
じゅんちゃんさん
じゅんちゃんさん
        10月に、約半年ぶりに愛媛に帰省しました。 帰省すると、よく食卓に登場するのが姉の作るこのサラダ。 昼飯とか朝食にちょこっと皿で出てきます。     実家は、一山越えた宇和海で採れる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18727968)
  • 2020/11/16 UP!

他の大根のレシピ(90,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*地味だけどしみじみと味わい深い『かえりじゃこと大根のサラダ』* by じゅんちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP