さやかさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さやかさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

お天気ママさん
こんにちは。はじめまして。
とうもろこしのアイス。初めて聞きました!!
珍しいフレーバーではないでしょうか?
手作りならではですね。

少ない材料でできること、腎臓にも良い効果が期待できるなんてすばらしいスイーツ。
ぜひ試してみたいと思いました^^
2011/07/26 UP
対象の記事:とうもろこしのアイスクリーム by お天気ママさん
ままごと キッチンさん
こんにちは。
娘さんからのラブレター。
仲がとっても良いのですね。
ランチが美味しくて愛が伝わったんでしょうね。
読んでいてついついにっこりしてしまいました。
また、お邪魔しますね。
2011/07/22 UP
対象の記事:娘ちゃんのお昼 『ワンプレートランチ 2』 by ままごと キッチンさん
もっと見る

ごちレポ

簡単に作れるのがアメリカ的でなんか嬉しかったです。だんなさんと子供が奪い合うほどの美味しさだったので、また作ります。
2012/02/16 UP
Thanksコメント:いつもいつもありがと~。
アメリカンにしては甘さ控えめなので、お砂糖+チョコを調節して、色んな味を楽しんでみてね!
対象のレシピ:チョコチップクッキー(レシピ) by kao-chanさん
メープル素材がなくなってしまったので、メープルシロップをはちみつ、シュガーを黒砂糖に変えて焼いてみましたが、なかなかおいしかったです。ごちそうさまです。
2011/12/27 UP
Thanksコメント:いつもいつもありがとう。ブログでも紹介してくれていて、すごくうれしかったです。

黒砂糖、私も大好きなので試してみよっと。
対象のレシピ:メープルシロップとヨーグルトのちぎりパン by kao-chanさん
今度はちゃんとちぎりパンにしました。メープルシュガーがこんがり良い香りで、ヨーグルトの入った生地と相性抜群ですごく美味しかったです。
2011/10/24 UP
Thanksコメント:いつもありがとう!
ブログでも紹介してくれて感謝感謝です。
こちらこそ、さやかちゃんの色んなレシピ、作らせていただいています。ありがと~!
対象の記事:メープルヨーグルトパンと、無実の罪 by kao-chanさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さやかさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP