さやかさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さやかさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

いに(Yini)さん
私もパン作り大好きです。いろいろ勉強させてくださいね。
by いに(Yini)さん2013/01/27 UP
コメントされた記事:今年のパン、焼きおさめ?
ルッセカットさん
さやかさんはじめまして!
きれいに焼けた美味しそうなベーグルですね!
私はハード系のパンや生地のしっかりどっしりしたパンが好きですが、ふわもち食感がお好みという人もいるのですよね。
人の好みってそれぞれでおもしろいですよね。
by ルッセカットさん2012/10/12 UP
お返事:コメントありがとうございます。わたしもハードパン大好きで、むちむちのベーグルでも大丈夫なんですが、家族からふわいベーグルを希望されるので、ふわばっかりです。たまにはむっちりも食べたいですけどね~。
コメントされた記事:ベーグルと最近のこと
chimomさん
こんばんわ☆
色鮮やかでハロウィンにピッタリのタルトですね。私栗のタルトが1番好きなんです。
おいしそう〜〜〜〜♪
by chimomさん2011/10/29 UP
お返事:わたしも栗のタルト大好きです。
この秋ではまりにはまってしまった、栗。タルトにしたら壮絶に美味しかったです。
今日はハロウィンだけど、何が食べたいか家族に聞くとピザと言われてしまった。。。
コメントされた記事:ハロウィンカラーの秋盛りタルト
もっと見る

みんなからのごちレポ

kao-chanさん
りんごがなかったので、ブルーベリーとチョコチップのマフィンを作りました。
甘さ控えめでとっても優しい味ですね。素晴らしいレシピ、ありがとうございました!!
by kao-chanさん2011/08/09 UP
Thanksコメント:作っていただいてありがとうございます。そしてうれしいコメントまでいただいて感無量です。感謝!
対象のレシピ:キャラメルクリームフィニッシュ
chimomさん
初めましてこんにちは☆
簡単でとってもおいしかったです♪
娘と一緒に作って大喜びでおかわりしていました。これからも楽しみにしています(^o^)
by chimomさん2011/07/21 UP
Thanksコメント:はじめまして。
お子さんと一緒にお料理。とてもうらやましいです。
娘さんにも喜んでいただいてとてもうれしいです。作っていただきありがとうございます。
対象のレシピ:生クリームなしでとろけるプリン
料理人けいちゃん@男子飯さん
優しい出汁味の高野豆腐がゆず胡椒をまとった茄子あんかけでおいしさ倍増だったよ^^♪ありがとう♪
by 料理人けいちゃん@男子飯さん2009/07/26 UP
Thanksコメント:とろりとしたあんがとってもおいしそう〜!ひなこちゃん、作ってくれてありがとう☆
対象の記事:赤紫蘇ジュースと高野豆腐の茄子あんかけ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さやかさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP