138日目-2 三倍粥90g+卵黄10g+とうもろこし10g+かぼちゃ10g+じゃがいも10g+たまねぎ5g+オリーブオイル+酢+いよかん1房分 レシピ

138日目-2 三倍粥90g+卵黄10g+とうもろこし10g+かぼちゃ10g+じゃがいも10g+たまねぎ5g+オリーブオイル+酢+いよかん1房分
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
HALさん
HALさん
卵黄二日目です。昨日の残りを冷凍しておいたので、それを使います。ゆで卵を冷凍とかしたことなかったのでどうかな、と思いましたが、レンジで解凍して食べたら問題なく食べれました。白身は無理と思いますが、黄...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑138日目-2 三倍粥90g+卵黄10g+とうもろこし10g+かぼちゃ10g+じゃがいも10g+たまねぎ5g+オリーブオイル+酢+いよかん1房分 by HALさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP