甘塩鮭を蒸したら、ぷりぷりふっくら*^^* レシピ

甘塩鮭を蒸したら、ぷりぷりふっくら*^^*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ecobkkさん
ecobkkさん
今頃、明日の英語の予習(しかも、司会当番だわ…)と、サークルの暑気払いのチラシもつくらねばで、てんてこまいです。。。朝テニスだし、早く寝なきゃ…。でも、ブログを書き終えたら、予習します…wwコ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11223949)
  • 2011/07/09 UP!

他の魚のレシピ(75,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
motoOGさん

motoOGさん  2011/07/09 UP!
はじめまして、さつきくらぶさん経由でおじゃましました。いつも素敵で賑やかなテーブルですね♪甘塩の蒸し鮭、美味しそうです。いつも一つ覚えで焼いてばかりなのでいただきです。納豆の生春巻きとはビックリですが、想像するとなんか納得できる味のような気がしますねぇ〜^^糠漬けも。どれもこれもみぃーんな美味しそうです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘塩鮭を蒸したら、ぷりぷりふっくら*^^* by ecobkkさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP