\漬けない! 少ない油! 二度揚げなし!/ お家で絶品! 鶏の唐揚げ レシピ

\漬けない! 少ない油! 二度揚げなし!/ お家で絶品! 鶏の唐揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
柴田真希さん
柴田真希さん
いつもの料理を「ふつう」から「絶品」にできたら毎日の食事がもっと楽しくなるかなと思って日々研究しております。 実は苦手だった「鶏の唐揚げ」。家だと油ケチるし(苦笑)カロリー高そうだなと思って油吸わせ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19666676)
  • 2023/04/23 UP!

他の鶏のレシピ(189,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑\漬けない! 少ない油! 二度揚げなし!/ お家で絶品! 鶏の唐揚げ by 柴田真希さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP