和な一品~蕗のおかか煮卵とじ~

和な一品~蕗のおかか煮卵とじ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
chiibooさん
chiibooさん
まずは、蕗のおかか煮画像をどうぞ(≧▽≦)|| 昨日、テレビで蕗の佃煮の作り方したはりました(*^▼^* )お漬物の老舗やさんなので・ハンパない量で、まんずは、塩漬けにして何ヶ月か置いておくのです...

関連キーワード

  • (ID: b11104564)
  • 2011/06/02 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の蕗のレシピ(1,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/06/04 UP!
おやび~ん、こんばんは~~♪おやびん、古風なことを、していらっしゃるです(笑)さっきから、綺麗にお手入れされたおやびんの手元ばかりが気になって・・(笑)手、黒くならなかったかな??やけに心配(笑)丁寧なレシピを有難うございます♪私なんか、、ここまで丁寧にしたことないです(笑)ちょっと、うなだれ気味(笑)卵とじ、しかも、おかか入り~☆美味しそうです~~♪うふふ、チェリーちゃん~♪おばちゃんは、今日も会えて嬉しいよお~~♪

お返事: うふふ@▽@こうやって返信できること、今初めてしりました^^;この頃ブログの勉強全くしてなくって・・3年前の頭のマンマ^^;ありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和な一品~蕗のおかか煮卵とじ~ by chiibooさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP