麺食いゴルファーさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

麺食いゴルファーさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

はらペコミさん
こんにちは☆コメありがとうございました♪この手羽焼きはレンジを使って時短だし、すごく簡単で美味しそうですね!!(ノ≧∀≦)ノしかも揚げないからヘルシーなんて一石三鳥じゃないですか〜!!醤油ダレもやってみたい♪
by はらペコミさん2014/09/28 UP
お返事:油で揚げてあるヴァージョンですが、
ブログで先にアップしてありましたレシピです。
「手羽先のから揚げの甘酢醤油味」
対象のレシピ:ヘルシーな手羽先の塩こしょう焼き
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麺食いゴルファーさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP