菜の花としらすのかき揚げ

菜の花としらすのかき揚げ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
よっちゃんさん
よっちゃんさん
本日の弁当:菜の花としらすのかき揚げきんぴらごぼうかぶの梅酢漬けせりのナムル玉子焼き大葉人参の炊き込みご飯+豆苗三寒四温の春そろり。お弁当ブログのランキングに参加中〜。今日も応援クリック☆ありがとうご...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chocoさん

chocoさん  2012/03/12 UP!
初めまして★よっちゃんさんのレシピ本いつも参考にさせていただいてます^^春らしいお弁当とっても美味しそうですね

お返事: chocoさん、はじめまして。感想コメントありがとうございます!書籍「100日弁当。」も購入していただいたのですね。素人が書いた本なので至らない点もあり恐縮ですが、一年間ときどき見返してもらえる本を作ろう、という気持ちで書きましたので、chocoさんのようなコメントをいただくととても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします~。

chocoさん

chocoさん  2012/03/12 UP!
初めまして★よっちゃんさんのレシピ本いつも参考にさせていただいてます^^春らしいお弁当とっても美味しそうですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜の花としらすのかき揚げ by よっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP