簡単保存食☆茹で豚のはちみつ味噌漬け。

簡単保存食☆茹で豚のはちみつ味噌漬け。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
千種さん
千種さん
今日は保存食を紹介します。圧力鍋で煮た安い塊肉を、袋の中でタレにつけて保存。冷蔵庫で5日は平気です☆ここでは豚で作りましたが、牛や鶏ももでもすごく美味しい。外国産の安い肉で十分です^^手に入...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10885958)
  • 2011/03/22 UP!

他の肉のレシピ(260,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/03/23 UP!
わ!!すき!!これ!!本当にお肉大好きな私!!ストライクゾーンン入りました^^

えみ@すみれ堂さん

えみ@すみれ堂さん  2011/03/22 UP!
これいいね!固まり肉安い時に作ってみる☆色々アレンジもできそうだね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単保存食☆茹で豚のはちみつ味噌漬け。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP