オムレツの簡単な作り方 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
あきらさん
あきらさん
オムレツの簡単な作り方を動画にしました。オムレツというと、職人芸の極みのようにも思いますが、卵液と焼き方の工夫により、誰でも簡単に作れるようになると思います。卵液は、短時間でふわふわに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12389654)
  • 2012/07/01 UP!

他の卵のレシピ(231,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/01 UP!
あきらさん 素晴らしいお手前ですね~凄い美味しそうです~♪流石に手慣れていらして 動画で楽しく学ばせて頂きました。有難うございます(#^.^#)

お返事: あきさん、こんばんは。いえいえ、とんでも無いです。録画したのを見て、なんだかつっこみどころ満載の動画だな、と思いましたが、せっかく撮ったからということで、そのまま載せてしまいました。オムレツのレシピを見た友達から「ふわトロに作れるようになったけど、リーフ型にできなかった」という感想をもらったので、そんなら作り方を動画で見てもらおう、と思ったのがきっかけですこれで作れるようになるといいけど。こういう、プロの技術が無くても作れるノウハウがあると、家庭料理がもっと豊かになると思うんですよね。その辺を今後も考えたいと思っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オムレツの簡単な作り方 by あきらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP