北條裕明さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

北條裕明さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

kikoさん
北條さま、はじめまして。遅ればせながら「お気に入り」登録ありがとうございました。黒ゴマ大福のクリップ拝見しました。おいしそう~、そしてプロの作業に5分ほど見入ってしまいました。パンと和菓子は分野は違ってもこねたり丸めたり似ていますよね。和菓子を作りたいと思いつつ、勇気がなかったのですが、クリップを見て挑戦したくなりました。ありがとうございました!またお邪魔します。とりいそぎご挨拶まで。パン屋ママ
by kikoさん2015/05/20 UP
お返事:コメント頂戴して気がつきませんでした。基本的に簡単な和菓子しか投稿しませんので今後もよろしくお願いします。あんこなど難しいですが、避けられないのでたまにはやりますが、徹底解説を心がけます。
コメントされたレシピ:黒ゴマ大福
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑北條裕明さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP