玄米ごはん2日分 レシピ

玄米ごはん2日分
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まめこさん
まめこさん
昨日、とっても久しぶりに玄米を炊いたのでした。白米も大好きだけれど玄米にはまた違ったなんていえばいいのかなー。力強さを感じるんだけれどしみじみ優しい美味しさをかんじます(´∀`*)忙...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12969677)
  • 2013/01/10 UP!

他の玄米のレシピ(17,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささきのりこ。さん

ささきのりこ。さん  2013/01/11 UP!
まめちゃん、ご無沙汰してました^^;今年もよろしくね♪まめちゃんとお話しするの、好きー♪返事はいいからね、気にしないでね、勝手にしゃべってるだけだからー(笑)玄米おいしそう♪アタシは好きなんだけど、息子っちが、白米党で^^;またくるね♪

お返事: nicoちゃん、こんにちは☆もしかしてあけましておめでとう言ってなかったね^^;nicoちゃんあけましておめでとう♪今年もどうぞよろしくね。今年は去年よりブログをちゃんと更新したいなー。するっていわずしたいなーで終わるところがゆるいね^^;;うちも玄米食べるのわたしだけだよ。お肉やお魚のお料理だと白米のほうがだんぜんあって美味しいもんね☆嬉しいコメントありがとう♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄米ごはん2日分 by まめこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP