海老とブロッコリーのアンチョビソテー レシピ

海老とブロッコリーのアンチョビソテー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 18
TOMOKOさん
TOMOKOさん
野菜の値段が高止まりしている(涙)葉野菜食べたいな〜、バリバリと。このままだと葉緑素が不足しそうな勢いなので観念して一株400円(expensive!!)もするブロッコリーを購入っっ通常の近所...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13020471)
  • 2013/01/28 UP!

他の海老のレシピ(35,170件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/01/28 UP!
TOMOKOさん、こんにちは!ブロッコリーが¥400とは驚きです( ̄O ̄;)いくら野菜が高いと言っても、九州・・少なくとも私が住んでいる所はそこまでは・・・。キツイですねヽ(´o`;それにしても、海老とブロッコリーのアンチョビソテー、美味しそうです(o^^o) お酒、進みそうですね♪

お返事: きなこさん、こんにちは!いつも拝見しています~ほんと野菜が高いんですよ。。。つい「アメリカ産」の半額のヤツに手が伸びそうになりますが・・・ぐっと我慢で国内生産者を小さく応援です。でもって、こちらのレシピはビールに良く合いました(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老とブロッコリーのアンチョビソテー by TOMOKOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP