フォカッチャみたいなカフェモカパンDEほ・・・っとホ~ット珈琲とモーニング(*´ω`*) レシピ

フォカッチャみたいなカフェモカパンDEほ・・・っとホ~ット珈琲とモーニング(*´ω`*)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
笑さん
さん
うふふ今日もお初~パンで美味しいモーニングTimeですよ と~っても素敵な チビくま母ちゃんさん のブログで昨夜お邪魔して見ちゃったらさぁ~大変食べたくって焼きた...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/11/09 UP!
笑さん♪こんにちは!ウワー☆ステキに紹介、ありがとうございます(*^^*)美味しそうに、焼けましたねーアイシング、いいアイデア!朝からしっかり食べて、パワーチャージですね☆次女ちゃん、大変な時期なんですね、、、fightです(^o^)/

お返事: うわ~☆コメント嬉しいです!!とっても美味しくって最高でした♪チョコをサンド出来たのが良かったです(*´▽`*)ありがとうございました~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フォカッチャみたいなカフェモカパンDEほ・・・っとホ~ット珈琲とモーニング(*´ω`*) by 笑さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP