2倍濃縮追いがつお派の我が家の卵焼き事情~♪そして本日海苔巻弁当です(〃^ー^〃) レシピ

2倍濃縮追いがつお派の我が家の卵焼き事情~♪そして本日海苔巻弁当です(〃^ー^〃)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
笑さん
さん
今月は実は出張月なんですよねぇ~出張っていつもと違う環境に身を置くからマンネリ化してる毎日に何とな~く新鮮なエッセンスを注入出来るのが嬉しいんですねでもね・・・今月の出張は全て上司と一緒 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14709596)
  • 2014/10/22 UP!
だしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技
このレシピはだしの余韻が料理をおいしく。ミツカン追いがつおつゆで手軽にプロの技に投稿されました!

他の卵焼きのレシピ(19,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2倍濃縮追いがつお派の我が家の卵焼き事情~♪そして本日海苔巻弁当です(〃^ー^〃) by 笑さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP