栗駒蔵王、名残り夏。~金銀乳白いで湯旅 5日目 ①~

栗駒蔵王、名残り夏。~金銀乳白いで湯旅 5日目 ①~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
鎌先温泉で迎える、この旅最後の朝。3つの宿を巡り4泊したというのに、あっという間にこのときを迎えてしまう。そう思えるのは、今回の旅も充実していたからこそ。 黄金に染まる湯ですっきりと目を覚まし、お待ち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19565874)
  • 2022/12/27 UP!

他の牛のレシピ(40,321件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2022/12/27 UP!
こんばんは♪ずいぶんご無沙汰してしまいました!新しい記事がたくさんアップされてる!この旅もまた、いいお湯やお宿のようで、少しずつゆっくり読ませていただきますね。もう年末。しまちゅうさんは年末年始はお休みできるのでしょうか。少しゆっくりする時間がありますように^^仕事の合間に記事を読むのを楽しみにがんばりまーす。

お返事: かなぱんさんこんばんは♪こちらこそご無沙汰しております(汗)今回も岩手に宮城のいい湯いい味いいお宿に出会えました!今年は旅が戻ってきてくれて、書くのが間に合わないくらい思い出がたくさんできました。年末年始、かなぱんさんはお仕事でしょうか?僕は久々にきちんと駅員さんの年末年始仕事!と相成りそうです。寒い日が続きますので、年越しまで踏ん張っていきましょう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗駒蔵王、名残り夏。~金銀乳白いで湯旅 5日目 ①~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP