マリーシャープスで辛旨ミートサラダ レシピ

マリーシャープスで辛旨ミートサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
今年の夏は、暑い!あつい!アツスギル!梅雨が明けたと思ったら、連日続く真夏日に猛暑日。八重山や東北で味わう暑さなら大歓迎なのですが、東京に閉じこもり家と仕事の往復でこの暑さは心が折れそうになります。 ...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,596件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2021/08/10 UP!
こんにちは♪バリーシャープス、買いました!スパイス類が充実しているスーパーで探したら2種類おいてありました。中辛にしましたよ~。使うのが楽しみです!しまちゅうさんに報告しなきゃ!と思ってコメントしました。

お返事: かなぱんさんこんにちわ♪いつもコメント下さりありがとうございます!マリーシャープス買われたのですね!旨味のある辛さで僕は好きなのですが、かなぱんさんのお口に合うといいです~!パスタやピザ、サラダにと、色々試してみてください♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2021/08/04 UP!
こんばんは♪マリーシャープスが気になって、思わず調べてしまいました。辛そうなソース!私は中辛でじゅうぶんかな~。材料を見ると、余分なものは入っていないし、ライムも入って酸味があるのがいいですね。どこで売ってるのか探してみます^^

お返事: かなぱんさんこんばんは!いつもお読み頂きありがとうございます♪マリーシャープス、おすすめです!タバスコも好きではあるのですが、本当に旨辛を地でいく感じで、辛さより旨さが勝つんです♪カルディとかにあると思いますので、ぜひ見つけたら買ってくださいませ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マリーシャープスで辛旨ミートサラダ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP