松茸と根菜ののっぺ風 レシピ

松茸と根菜ののっぺ風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
またまた、松茸の見切り品を発見。普通のお値段では使わないような料理でも、普通のきのこよりちょっとだけ高い位の値段ならと、最近は色々な料理に使ってみています。見切り品なので香りは落ちますが、やはり味や...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b14636863)
  • 2014/09/25 UP!

他の松茸のレシピ(1,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/09/25 UP!
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・松茸~~~~!!!しまちゅうさん もぅよだれが止まりません。見切り品でも松茸ですよ~~~永谷園 松茸のお吸い物の香りを嗅いで我慢します(笑)のっぺ風 もぅ~ツボです(((o(^。^")o)))ワクワク

お返事: やちゃmaruさんこんにちは!松茸って、何故かテンション上がっちゃいます♪今年はちょっと高めの椎茸位のお値段で見切り品が手に入るので、色んな料理で楽しんじゃってます!今年だけの贅沢ですね(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑松茸と根菜ののっぺ風 by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP