ピリ辛チキンごま醤油鍋 レシピ

ピリ辛チキンごま醤油鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
なんだかもう、秋というより初冬と言いたくなるような寒さを朝晩に感じるようになりました。最近は春や秋といった丁度良い季節が短くなってきてしまったのか、それとも自分の体が追い付いていかないだけなのか、と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12826754)
  • 2012/11/19 UP!

他の鍋のレシピ(215,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/11/19 UP!
もう絶対大好き♪焼酎でもいいかな~んんん~~食べたい辛味鍋は大好物です( ̄ε ̄)ヒュー ♪

お返事: やちゃmaruさんこんにちは!!最近ぐっと寒くなり、お鍋が美味しい季節になってきました♪お鍋が美味しい=鍋ばかり=手抜き・・・(^m^)ニヤリ が僕の常套手段ですが、あれこれ飽きないようにあれこれ工夫するのも楽しいものですね♪適当に作ってみたら思った以上にバッチリな味になるときもありますし。このお鍋、おっしゃる通り焼酎にぴったりでした♪最近は「ホッピー」の美味しさに再度気付きハマり中です。ホッピー以外にも、ロックやお湯割り、なんでも合いそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛チキンごま醤油鍋 by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP