さんまのガーリックオイル煮 レシピ

さんまのガーリックオイル煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
気温とは裏腹に、食卓はどんどんと秋の彩が増していきます。その中心ともいえるのが、このさんま。もちろん、僕の大好物です。 よくコメントを下さる大切なブログ読者さんから、まさに本日、目黒でさんま祭り...
ブログ記事を読む>>

他のサンマのレシピ(5,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/09/21 UP!
うんうん美味しいですよ~冷やしたワイン、もうホットワインでもいいかもですね~~♪これはしまちゅうさん専用おつまみですね!

お返事: やちゃmaruさんお帰りなさいませ♪釣りのほうはどうでしたか?こちらもやっと涼しくなってきました。もうすぐ10月という時期にやっとですね(汗)今年の秋は来たと思ったらあっという間に去ってしまうのですかね?ここ最近は季節の移り変わりが極端になってきたので、食べるもの位は季節を感じたいですよね!!ということで、さんまが大活躍です♪

いもさん

いもさん  2012/09/17 UP!
しまちゅうさん、こんばんは^^今日が目黒のさんま祭りの日ですか♪目黒のさんま祭りと聞くと、本格的な!?秋を感じますね^^48時間の勤務は、お疲れ様でした^^☆さんまのガーリックオイル煮☆美味しそう!!季節感とスタミナで、野菜もたっぷりで良いですね^^ご飯にもおつまみにも、美味しくいただけそうです♪ブログにコメントありがとうございます♪^^嬉しかったです^^暑さももう少しですので、お体に気をつけて下さい。また、遊びに来ます。

お返事: いもさんこんにちは!!こちらこそいつもコメントありがとうございます♪やっと朝晩は秋らしくなってきましたね。さんまや戻り鰹、秋野菜が美味しい季節の到来ですね!!秋は四季のなかでも一番早く過ぎてしまうような気がします。その短い間に、沢山の秋の恵みを味わいたいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんまのガーリックオイル煮 by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP