家常豆腐(ジャージャンドーフ) レシピ

家常豆腐(ジャージャンドーフ)
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 4
豊田  亜紀子さん
豊田 亜紀子さん
今日は中華な気分でしたので『家常豆腐』を作りましたよぉ~~♪♪家常豆腐は、中華に分類されると思いますがあまり中華料理本などには登場していません。何故なら、お店用のメニューという訳ではなく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14570137)
  • 2014/08/29 UP!
「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑家常豆腐(ジャージャンドーフ) by 豊田 亜紀子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP