金時草

金時草
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
りとるはっちさん
りとるはっちさん
恒例の我が家の晩ご飯シリーズ。レンコンに続き、今度は金時草。しってる?しってるかぁ^^;コレも加賀野菜のひとつ。私の住んでるところでも作ってるのよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10478760)
  • 2010/11/11 UP!

他の野菜のレシピ(291,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2010/11/13 UP!
azumonです。コメントありがとうございます♪そうですか~特に設定はなかったんですね★と、再度挑戦しましたが、どうも・・・コメントが残せませんでした。なので、レシピブログの方でコメント入れますね~私、パソコン、初心者なんで、ブログもまだまだなんですよね~模索しながらやっております。同じ石川県民、一年生の娘さん・・・勝手に親近感わいちゃいました金時草の写真は何かの観葉植物みたいで素敵でした♪ブログの写真はどれも素敵です♪そして息子さんに料理過程を見せ教える。素敵な親子関係ですよね♪料理過程を見せ教えるのは言うのは簡単でも実際はなかなか難しいですよ。広い心がないと・・・・りとるはっちさんは、お仕事もされて、家事も育児も・・・・素敵です。素敵すぎッス~料理だけじゃなく色々勉強になりますまた遊びに来させてもらいますねおいも羊羹もおいしそ~♪〇和のみたい♪黒い頭のねずみちゃんもとってもキュートね子供は待てないよね~私も気持ちが焦ってるとよく同じミスしますよ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金時草 by りとるはっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP