タピオカ粉入り、カンパーニュ♡(=^・^=)♪ レシピ

タピオカ粉入り、カンパーニュ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               久しぶりのカンパーニュ🌺🌺🌺 実は、いつもの卵白2個入りパン ☆ で、形成変えました 今回のお粉は、タピオカ粉。たっぷり60g置き換え🎵 型にまぶし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b19337626)
  • 2022/05/03 UP!

他のタピオカのレシピ(1,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/03 UP!
Faithちゃん~おはよう♪美味しそうにこんがりと、高さもあって本当美味しそう!卵白にタピオカ入なんて!想像もつかないよ、どんなお味なんだろうな~うんうん、きっともちもちだよね、サンドイッチに良さそうよね♪フィーにゃんの可愛らしいこと、爆睡だね!弱くても良いんだね、神さま有難う。カンパーニュー極めたいよね~♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ タピオカ粉はアジアショップで購入したけど、ビーガンの人も購入するので、最近はオーガニックストアでも販売してるの!モチモチになるからおススメよ(´∀`*)ウフフ フィーにゃん、カワイイでしょ、おててが出ていて(笑) 聖書の感想もありがとう、嬉しい限り♪ Misyaも健やかでありますように(=^・^=)♪ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タピオカ粉入り、カンパーニュ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP