卵焼きをはさんだトーストじゃなくってトーストをはさんだ卵焼き、韓国の卵焼きトースト、「ケランマリトースト」 レシピ

卵焼きをはさんだトーストじゃなくってトーストをはさんだ卵焼き、韓国の卵焼きトースト、「ケランマリトースト」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
mickimchiさん
mickimchiさん
なんだか意味不明のタイトルになってしまいましたが、ケランマリトーストを休日のブランチで作ってみました。韓国で流行ってる(らしい?)シリーズです。ケランマリはご存知の通り、韓国語で卵焼き。最初、ケラン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19588007)
  • 2023/01/15 UP!

他のトーストのレシピ(29,844件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵焼きをはさんだトーストじゃなくってトーストをはさんだ卵焼き、韓国の卵焼きトースト、「ケランマリトースト」 by mickimchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP