トムヤムクン風 梅干しとチョリソのスパイシースパゲティー レシピ

トムヤムクン風 梅干しとチョリソのスパイシースパゲティー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
植野利幸シェフさん
植野利幸シェフさん
こんにちは!今日はトムヤムクン風 梅干しとチョリソソーセージのスパイシースープスパゲティーです。暑い時には最高ですよ!酸味は梅干しで。それととても簡単です。■材料 4人前玉ねぎ ...
ブログ記事を読む>>

他の梅干しのレシピ(15,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akina30さん

akina30さん  2014/06/08 UP!
toshiさん、こんにちは。トムヤムクン風 梅干しとチョリソのスパイシースパゲティーすごく美味しそうですね。

お返事: ありがとうございます。梅でさっぱりですので良い感じですよ。今後とも宜しくです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トムヤムクン風 梅干しとチョリソのスパイシースパゲティー by 植野利幸シェフさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP