みゆさん
2016/04/22 UP!
あいさんごめんなさい味は少し変えて調理してしまってます。主人は血圧が高い為、薄味にしてます。やはりお弁当位は味の濃いのが良いようですねσ^_^;あいさんのレシピ通り作ってみますね。言葉少なく、嫌な思いさせてごめんなさい。いろいろ教えて下さいね。有難うございました。
お返事: いえいえ!w不快だなんてとんでもないですよ!!!お弁当は冷めてしまうと味が薄くなってしまうので濃いくらいで良い気もしますが、高血圧にはどぉなんでしょうね・・・お気遣い感謝です!!!
みゆさん
2016/04/21 UP!
何時も楽しみに観させて頂いてます。主人のお弁当毎日同じ物ばかりでしたが、参考させて頂いてます。主人も喜んでくれてます。味はいまいちかもですが、彩りが綺麗になったねとまたいろいろ教えて下さいね。有難うございます
お返事: いまいちだってですか><申し訳ないですm(__)m私もまだまだ勉強不足ですねm(__)mこちらこそよろしくお願い致します!
↑ピーマン嫌いも克服できるかも♡ピーマンの肉詰め風子供も大好き*ハンバーグ弁当♡ by あいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP