鶏の照り焼き♡山椒風味♡ レシピ

鶏の照り焼き♡山椒風味♡
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 2
あいさん
あいさん
こんばんは♡お酒が進むおつまみはありませんかー?ってことでこちら♡山椒がいーよぉ♡進むよ♡お箸もお酒も♡もちろんご飯も(b'v`●)    材料 ・鶏もも肉・ねぎ ── 1本・◎塩こし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14986276)
  • 2015/02/10 UP!

他の酒のレシピ(235,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAKOTOさん

MAKOTOさん  2015/03/07 UP!
とても美味しそう(*^^*)山椒と合うんですよね!お腹が空いて来ました♪

お返事: わぁ♪嬉しい(b'v`●)初コメント(´∪`*)ありがとうございます!めちゃめちゃ合うんですよd(≧∀≦)bぜひ機会があればお試しください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏の照り焼き♡山椒風味♡ by あいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP