ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆで簡単☆ 焼き大根のおひたし レシピ

ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆで簡単☆ 焼き大根のおひたし
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
花ぴーさん
花ぴーさん
焼き大根のおひたし 薄めのイチョウ切りにした大根を焼いてから ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆに5分ほど浸けた副菜です 生姜がいいアクセントになって、美味しい~   このつゆ、めんつゆでもなく、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18406589)
  • 2020/03/20 UP!
「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で簡単・時短レシピ
このレシピは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で簡単・時短レシピに投稿されました!

他の大根のレシピ(91,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆで簡単☆ 焼き大根のおひたし by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP