春だね♪ つくしの佃煮のチーズ焼き レシピ

春だね♪ つくしの佃煮のチーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
花ぴーさん
花ぴーさん
つくしのチーズ焼き 先週の金曜から日曜まで法事で岡山に帰省していまして そのときに採ったつくしでおつまみを作りました。   つくしはリメイクできるよう、あっさりめの佃煮にしておきましたよ その上にチ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16721961)
  • 2017/03/29 UP!
週末の食卓を彩る♪ごほうびビールと、とっておき料理
このレシピは週末の食卓を彩る♪ごほうびビールと、とっておき料理に投稿されました!

他のつくしのレシピ(521件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春だね♪ つくしの佃煮のチーズ焼き by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP