ミートボールと野菜のトマト煮 レシピ

ミートボールと野菜のトマト煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
ゆうさん
ゆうさん
おはようございます何だか各地で豪雨なようで心配ですねー最近なんとなく晴れていてもすぐに雨が降ってしまって、洗濯物が雨にあたりそうになる被害続出です(我が家だけか。。。 ) もうさ、そんな天気...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14371577)
  • 2014/06/12 UP!

他のミートのレシピ(18,950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/07/08 UP!
ゆうさん、はじめまして☆プロフィールを拝見させていただいて、私は今は夫の転勤先の名寄にいますが、以前は札幌で委託の栄養士を8年ほどしていました。管理ではないので、ぴよっこですが…。私は結婚を機に仕事を辞めて夫の転勤先に。気ままな田舎暮らしで短時間パートをしています。年齢も近いですし、優しいお料理に惹かれてコメントさせていただきました。どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

お返事: satorisuさんコメントありがとうございます!初めてのコメすごく嬉しいです♪私たち、何だか境遇が似てますね♪私はお気楽に主婦してますが。。住んでる場所も近いし、職業も一緒だし。すっかりお友達になったような気分です(笑)(気早くてごめんなさい。)私ももちょくちょく satorisuさんのところに遊びに行きます!これからもお願いします☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミートボールと野菜のトマト煮 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP