おてんば娘さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おてんば娘さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

Mariさん
作ってみました。家族から好評でした。倍量にしたのですが、漬け込みも倍の方がよかったかもしれません。もも肉2枚なら1時間が妥当かな?次回はそうしてみますね。
2017/12/03 UP
対象の記事:《レシピ有》ド定番☆鶏もも肉の唐揚げ、幼稚園運動会、食事の記録9/30。 by Mariさん
うっし〜さん
動画見やすく、分かりやすいです。何となく作っていましたが、円ですね。具が均等じゃなかったのは・・・次回、まねして作ってみます。
2015/01/27 UP
対象の記事:たまごサンドおにぎらず by うっし〜さん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おてんば娘さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP