カナシュンばーばさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/119) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

カナシュンばーばさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/119(全2,377件)

chatahaku27さん
鶏がらスープが
大さじか小さじかわかりませんでした…
by chatahaku27さん2021/08/19 UP
お返事:誤字で済みませんでした。
小さじ1でお願いします。
対象の記事:主人がうまい!連発☆ササッと豚こま卵もやし
柴犬クッキーさん
こんばんは~
豚汁が美味しい季節ですね。
私も沢山の材料を入れて作ります。ほんと栄養ありますよね。
これからは身体もポカポカになりますね。
by 柴犬クッキーさん2016/10/09 UP
対象の記事:簡単でおいしい☆豚小間で豚汁
ryujis 杉村 龍児さん
barbaさん
今晩は
サバの昆布巻き
美味しそうです
素敵なお料理ですね
丁寧な作り方
by ryujis 杉村 龍児さん2016/02/15 UP
お返事:ありがとうございます。
とってもうれしくて
これからの励みになります。
対象の記事:フライパンで作るサバの昆布巻き / 雪?
とな。さん
すいかの皮のおつけもの、熊本では定番なんです~♪
おいしいですよねヾ(*´∀`*)ノ
小さい時、死んだばーちゃんが毎日夏場は食卓に乗せてましたーー^^
大好きです!!
by とな。さん2015/08/09 UP
対象の記事:もったいないからスイカの白い部分で即席漬け
misyaさん
smile200876ちゃん~おはよう♪
毎日暑いね!
セミの合唱聞きながらコメントです^^
そうそうこのすいかのお漬物美味しいのよね♪
私、大好きで♪
子供の頃なんかはすいかより、お漬物の方が好きだったくらい(笑)
でも相棒殿がスイカが苦手!
何十年と食べてないわ・・・悲しい(笑)
美味しそうでついつコメントです^^
いつもぽっち有難う~感謝。
お水いっぱい飲んでね~。
by misyaさん2015/08/06 UP
対象の記事:もったいないからスイカの白い部分で即席漬け
まろっち☆みえーさん
smile200876さん,こんにちは♪ ホタテのバター焼き、私も好きです☆なぜかアメリカの魚屋さんでは貝柱だけしか売られていません…(涙)周りのヒモも美味しいのになぁ。孫ちゃん、上手にミルクをあげていますね。さすがお兄ちゃん(^v^)


by まろっち☆みえーさん2015/05/14 UP
お返事:コメントありがとうございます。
実は私も貝柱の周りのひもが大好きです。主人は貝柱しか食べないので、ひもは4個分食べれて幸せでした^^v
4歳でもお兄ちゃん!
やればできちゃうんですよね。
対象の記事:簡単に!ぷりっぷりのホタテのバター焼き
マムチさん
こんにちわ~♪
早茹でタイプのパスタは、早く美味しいものを食べたい私には嬉しいパスタです(笑)
ナポリタン大好きなので、とっても美味しそうです♪

先日は体の事を心配して下さりありがとうございます。
たまに弱音を吐き出してストレスを発散させています(笑)
副作用はこれからも長い付き合いになりそうなので
上手く付き合っていけたらなぁ・・と思っています^^
by マムチさん2015/02/16 UP
対象の記事:パーティーにも時短でナポリタン
とまとママさん
こんばんは

チョイ足しバターでコクが出る
スタミナ焼き、さくっと作れちゃうのが嬉しいです。

焼肉のたれがお手軽で美味しそう~♪

>嬉しいコメントありがとうございます。
キャラ系は得意なので、電車の中で考えました^^v
by とまとママさん2015/02/15 UP
対象の記事:ちょいたしバターがうまい!スタミナ焼き!!
masakohimeさん
あけましておめでとうございます。チーズとお餅、合いますよね~海苔がまた美味しさを加えて感じ☆今年も宜しくお願いします。
by masakohimeさん2015/01/02 UP
対象の記事:レンジで一味違うチーズ磯辺餅
あずさん
これ手作り?もぉスーパーじゃ買えませんね( ´艸`)ムププ
安心安全美味しい。やめられない止まらない~
by あずさん2014/08/31 UP
対象の記事:パリッとがたまらない☆新じゃがポテトチップス
maya缶さん
こんにちは♪さつま揚げ大好きですが、いつもそのまま食べちゃっておまけに期限短いので過ぎちゃってトースターで焼くくらいしか思いつかなかったけど、こんな風にすれば彩りよくておいしそうです♪アギーレJが分からんかった私・・・サッカーか(笑)と納得(エリンギの到着待ちかと思ったアホな私です)
by maya缶さん2014/08/28 UP
対象の記事:エリンギとさつま揚げの炒め物 / 待ち遠しい・アギーレJの発表
柴犬クッキーさん
こんばんは~ いつも美味しそうで手軽にできる料理を紹介していただき料理苦手な私には助かります。
今日のシャキシャキ水菜ときゅうりのシーチキンサラダは私の好きな食材で
簡単に作れそうで嬉しいです・・・でも最近きゅうり高くなって困っています。秋取りきゅうりの種を蒔きましたが収穫できるのか心配です~
これからも手軽なレシピよろしくお願いします。
by 柴犬クッキーさん2014/08/23 UP
お返事:とてもうれしいコメントありがとうございます。
実は私もキュウリが高くなると見込んで
ベランダなのに秋取りきゅうりの種を蒔きました^^;
すくすく成長はしてますが、肝心なきゅうりはできるのか
どうか・・・ちょっと不安です。
対象の記事:シャキシャキ水菜ときゅうりのシーチキンサラダ
maya缶さん
コンバンワ♪ソバサラダなんて考えつかなかったです(゚o゚;;ラーメンサラダが巷で流行してるけど次世代行ってますこれー♪流行の波がきそーな予感満載です♪美味しそーです♪
by maya缶さん2014/08/19 UP
お返事:ありがとうございます。
なんとも素敵な夢の広がるコメントに
ハイテンション♪です。
実情は去年から残っているそばの消費に
作ってみたんです^^;
対象の記事:そばだってマヨサラダ
masakohimeさん
こんにちは!手作りうどん、と~ても美味しそうです♪セーラーカラーのお揃い!お上手ですね^0^
by masakohimeさん2014/07/31 UP
お返事:ありがとうございます。
うどんも洋服もほめていただけて
とっても嬉しいです*^^*
対象の記事:手作り麺でネギたっぷりうどん / セーラーカラー☆おそろいデビュー
あずさん
わっ☆彡和膳にピッタリの肉じゃが。
いやいや和膳が肉じゃがにぴったり?もう相思相愛な組み合わせですね。まさに・・どっちも美味しい♪ですね
by あずさん2014/07/11 UP
お返事:コメントありがとうございました。
お返事遅くなりごめんなさい。
なるほど・・・
相思相愛な組み合わせの一言が
ぴったり!!って思いました。
対象の記事:味付け簡単☆めんつゆで肉じゃが
oyo.さん
こんにちは。
昨年、体調を崩していた私にコメント下さりありがとうございました。

揚げずに酢豚、今日の晩ご飯にします^^♪

また、お邪魔させていただきます^^
by oyo.さん2014/07/02 UP
対象の記事:味付け簡単☆揚げずに酢豚 / やっとめどが・・・
maya缶さん
こんばんわー。夏らしくてとても美味しそうな即席漬けですねー(^O^)/。しょうがフレーク、食べたことないですー。
by maya缶さん2014/06/28 UP
お返事:コメントありがとうございました。
お返事遅くなりごめんなさい。
しょうがフレークはお土産でもらったのが
出会いですが、違う名前でスーパーにもありました。
生姜焼きにも使っちゃってます^^
対象の記事:オリーブオイルでキュウリ漬け
すー太郎さん
こんにちは。
サッカー終わっちゃいましたね...
残念でした。
トースターでステーキとは斬新ですね。
思いつきませんでした。
by すー太郎さん2014/06/25 UP
お返事:ドキドキ、ハラハラして終わっちゃいました。
毎日世界の強豪の試合をやってますが
その中に日本がないのはさびしいですね。
おいしいものは作り方に関係なくおいしいですね^^;
対象の記事:簡単☆オーブントースターdeステーキ / 終わった!日本のW杯
maya缶さん
こんにちは♪椎茸入りの切り干し大根の煮物美味しそうですね。三温糖使うんですか?ちょっと前に必要があって購入して一回しか使ってないので
私も切り干し大根の煮物に使ってみようかな。私はsmileさんの分まで日本戦LIVEで応援しときますね(笑)
by maya缶さん2014/06/19 UP
お返事:いつもコメントありがとうございます。
私もまたこの切干大根作りました。
三温糖は体によさそうなので使ってます。
使いきれないので、なんにでも入れてます。
私の分も日本戦をLIVEで応援して
いただいてありがとうございました。
日本のW杯は終わっちゃったけど
また次回に期待してます^^
対象の記事:ちょこっと干ししいたけ★切干大根 / 明日の勝利
maya缶さん
こんにちは♪マヨネーズだけじゃなく白だし入りで美味しさ倍増ですねぇ♪白だしとマヨネーズ一度組み合わせてみたいです♪このサラダ好きなものだらけです♪
by maya缶さん2014/06/18 UP
お返事:暑い日のサラダは特においしく感じます。
白だしのチョイ足しお勧めです。
対象の記事:シャキシャキ水菜ときゅうりのシーチキンサラダ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カナシュンばーばさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/119) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP