サントリーブランデーV.Oでアップル☆フルブラ レシピ

サントリーブランデーV.Oでアップル☆フルブラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
1日漬けたら出来上がるフルブラを皮をむいたりんごで作りました。サントリーブランデーV.Oとフルーツはとてもよく合いフルーツの香りを引き出してくれるよう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13242710)
  • 2013/04/16 UP!
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,081件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/04/17 UP!
こんにちは!私もリンゴで作りましたよ♪お酒も美味しくなるし、残ったリンゴは料理に使ってみてくださいね~^0^

お返事: まだ味見していないので楽しみ~です。りんごを何にしようか悩み続けています^^

マムチさん

マムチさん  2013/04/17 UP!
こんにちわ~♪皆さんの所へ遊びに行くと、美味しそうなフルブラを作っている方が多くて私も作ってみたくなります♪でもお酒好きの私だと、先にブランデーを飲んでしまいそうな・・(笑)>LIVE肩の力を抜いて、楽しんできます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サントリーブランデーV.Oでアップル☆フルブラ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP