ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」優秀レシピ レシピ

ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」優秀レシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
昨夜、ミツカンさんから納豆の詰め合わせが届きました。 6種類(3個パック)が2個ずつ入ってました。明日久々に孫ちゃんが来るので半分おすそ分け予定です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13036030)
  • 2013/02/02 UP!

他の納豆のレシピ(23,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2013/02/02 UP!
smile200876さん、こんばんは。お久しぶりです!!納豆の詰め合わせ、いいですね!!お孫さんも大喜びでしょうね!!食べ比べたら楽しそうです。ポチッと応援させて頂きます。

お返事: お久しぶりです。コメントありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」優秀レシピ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP