すき焼きのタレで生姜焼き レシピ

すき焼きのタレで生姜焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
今日も外は暑い神奈川です。すき焼きのタレとチューブ生姜でしょうが焼きを作りました。 すき焼きのタレで生姜焼き 料理名:すき焼きのタレで生姜焼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12477697)
  • 2012/07/29 UP!

他のすき焼きのレシピ(7,474件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/30 UP!
おはようございます♪すき焼きのタレで生姜焼きはちゃちゃっと作れて暑い台所に立っている時間も短く済みそうでいいですね~スタミナもつきそう♪オリンピック、開会式をちょこっと見ただけでまだ競技見てないです。いっぱいメダル取れるといいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すき焼きのタレで生姜焼き by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP