いかの梅塩麹漬け レシピ

いかの梅塩麹漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
いかの梅塩麹漬け 料理名:いかの梅塩麹漬け作者: smile200876 ■材料(2人分) 刺身ようイカ / 150g カツオ梅干し / 中3個 塩麹 / 大さじ1 大葉 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12437892)
  • 2012/07/16 UP!

他のイカのレシピ(23,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/07/17 UP!
これ絶対美味しい★

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/17 UP!
おはようございます♪カツオ梅が何とも爽やかで、これはお酒が欲しくなる一品ですね♪暑い日にこんなお料理嬉しいです^^v

chimomさん

chimomさん  2012/07/16 UP!
わ〜これでお酒がすすみますね!!ここチェコはビールがとっても美味しいので一緒に頂きたいです!!

マムチさん

マムチさん  2012/07/16 UP!
こんにちわ~♪わぁ、ビールを飲みたくなりましたよ~(笑)梅のアクセントが最高です♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/16 UP!
イカと梅肉、紫蘇の葉の組み合わせが大好きなんです!絶対美味しいですね♪彩りも綺麗で、思わず唾が☆☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いかの梅塩麹漬け by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP