じゃが牛の塩麹オイスターソース レシピ

じゃが牛の塩麹オイスターソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。昨夜の強い雨は上がり晴天の神奈川です。牛薄切り肉とピーマンがあったのでチンジャオロースにしようと思ったのですがタケノコがなく急...
ブログ記事を読む>>

他のオイスターソースのレシピ(32,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2012/07/13 UP!
こんにちわ~♪青椒肉絲も大好きですがじゃがいももだーい好きなのでこのメニューはグッときます♪>いつも温かいコメントをありがとうです♪暑さと新たな副作用で少しバテ気味ですが気合いで頑張ります^^v

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/13 UP!
こんにちは~筍がなかったら、じゃが芋♪牛肉と美味しいコラボです。このお料理は、定番に出来そうですね^0^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/07/13 UP!
ジャガイモが入ってとっても美味しそうですね。機転を効かせた組み合わせ、いつも感心します(#^.^#)経験したことのない雨という予報、ほんと驚きましたよね。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/13 UP!
おはようございます♪おジャガを使ってオイスターソース炒め!とっても美味しそう~~またまた塩麹^^私も、smileさんのおかげでまた使い出しましたよ~~♪雨も怖さを思い知らされるニュースですね。これ以上被害が出ませんように。。。

お返事: 塩麹はからだにいいと知ってから欠かすことができなくなってます。

あずさん

あずさん  2012/07/13 UP!
じゃが芋のホクホク。おいしいですよね。チンジャオロース風でとってもおいしそー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃが牛の塩麹オイスターソース by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP