ゆずドレでサラダとろろ レシピ

ゆずドレでサラダとろろ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
モニター商品、味わいすっきりドレッシングで作りました。今までトマト以外の3種類を試しましたがどれもとってもさっぱりとおいしいのでいろいろ試してます。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12123496)
  • 2012/04/11 UP!
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/11 UP!
こんにちは~サラダ感覚でいただくとろろ、さっぱりおいしそう♪これからの季節にピッタリですね!海苔のアクセントもいいな!クロッカスのお花かわいい。まだ雪が残っているんですね@@

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆずドレでサラダとろろ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP