ゆずドレとアスパラでおいしいスパサラ レシピ

ゆずドレとアスパラでおいしいスパサラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
昨日の夕方の母からのメールには少し風が冷たかったけど自転車で気ままに出かけて楽しかったと書いてましたが今朝のメールには朝起きたら一面真っ白!で春は...
ブログ記事を読む>>
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他のゆずのレシピ(11,734件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/04/07 UP!
smile200876さん、こんにちは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。とても素敵なスパサラですね。センスがキラリと光っておりますね。私も食べたくなりました。全部ポチッと応援させて頂きます。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/04/07 UP!
smileさん、こんにちは~柚子ドレでスパサラ!さっぱり美味しくですね♪アスパラやシメジが柚子ドレと、とても合います^0^鹿児島男子は、必ず芋焼酎を飲むのだと思っていました^^お孫ちゃんは、だんだん好きなもの、嫌いなものがはっきり出てきますね~。

お返事: そうなんです。私もずっとそう思ってました。でも主人の家族は誰もお酒を飲まないんです。お正月もお酒ぜんぜんなしなんですよ! ちょっと寂しいです^^;ね。

ぴよさん

ぴよさん  2012/04/07 UP!
smile200876さん、おはようございます。旬のグリーンアスパラガスを、爽やかに柚子ドレッシングで!!炒めたキノコ&アスパラが、とても、かわいいパスタですね♪♪♪。アンパンマンショーのお話を聴いて♪…と、聴いてコール♪がありそうですね。長ねぎマン♪、モンブランさん♪、鉄火の巻きちゃん♪…好きです。

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/04/06 UP!
smileさん、こんにちは!ゆずの風味で爽やかにいただけそうですね♪とっても美味しそうっ(*´∀`)今日の東京はポカポカでしたのに、北国はまだまだ寒いんですね〜春のお便りは、もう少し先ですね。。。

お返事: ぽかぽかだったんですねー。今は帰りの電車ですが、外はものすごく寒い神奈川です。冬!みたいです。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/06 UP!
サラスパもゆずドレでさっぱりいただけそうですね!マヨ和えが多いので、これはヘルシーおいしそう♪お母様、自転車にも現役で乗ってらっしゃるんですね!すご~い!!成長は嬉しいけれど、それとともに会う機会も減ってしまうのはちょっと悲しいですね。うちも入園したら激減かな?しばらく一人タイム楽しむ予定です。

お返事: 悲しいし、寂しいですが成長を喜ばないとね~(*_*)幼稚園に行ったら激減しそうなので、ひとりを楽しむことみつけておかなきゃ(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆずドレとアスパラでおいしいスパサラ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP