簡単☆シリコンスチーマーでサバの塩麹+味噌煮 レシピ

簡単☆シリコンスチーマーでサバの塩麹+味噌煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。1月2日に釣ったサバです。サバ以外はお刺身で食べました。釣った魚をさばくのに時間がかかりできるだけ簡単においしくと思ってシリコン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11816200)
  • 2012/01/12 UP!

他のサバのレシピ(14,854件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/01/13 UP!
おはようございます♪お母様・息子さん一家と過ごされたお正月、こちらまで楽しい気分に~♪お母様も素敵な思い出ができましたね!塩麹レシピも健在!ふっくら煮あがったサバが画像からも伝わってきます。とってもおいしそう♪

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/01/12 UP!
smileさん、こんばんは〜みなさまで過ごす年末年始、とっても楽しそうですね(*´∀`*)しかも釣りまで!!いいなぁ〜♪釣った獲物をおうちでお料理、夢ですね。。。魚料理は後片付けが面倒で逃げ腰なんですけど、シリコンスチーマーだと簡単でいいですね〜

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/01/12 UP!
こんにちは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。とても美味しそうですね。鯖は美味しいので私も大好きです。本日も塩麹が活躍ですね!!全部ポチっと応援させて頂きます。

しおちゅんさん

しおちゅんさん  2012/01/12 UP!
今度母から塩麹をもらうのでいろいろ楽しもうと思ってます!シリコンスティーマーとの組み合わせ、まねっこします!!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/01/12 UP!
こんにちは(*^_^*)塩麹のさば・・とっても美味しそう。お料理上手の娘さんで長くお泊まりのお母様も、食事が楽しみだったでしょうね。

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/01/12 UP!
こんにちは(^^美味しそうな鯖味噌、シリコンスチーマーでできるんですね!!凄いなぁ、、、とっても羨ましいです♪お孫ちゃんとたくさんの楽しい時間を過されたんですね(^^親子四代にわたって、皆でわいわい♪これもまた、とっても羨ましいです(^^

かずなさん

かずなさん  2012/01/12 UP!
サバがとっても美味しそうです。やっと私も塩麹を仕込む事が出来ました(笑)サバですね!!さっそく買ってきてやってみますねぇ。

あずさん

あずさん  2012/01/12 UP!
鯖、とってもおいしそう♪素敵ですねひ孫とヒーばぁチャン。ウチも嫁いでからは母方に居る娘にとってのヒーばぁちゃんとは数回しか会わせてあげてないです・・・いいお嫁さんですね♪二人を取り持つスマイルさんも♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆シリコンスチーマーでサバの塩麹+味噌煮 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP