朝食に魚肉ソーセージ入りホットケーキ レシピ

朝食に魚肉ソーセージ入りホットケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
今朝、目が覚めた瞬間に「朝ごはんがない!!」と大慌てで作りました。魚肉ソーセージの塩味がほのかに聞いて朝食にピッタリなホットケーキができました。 ...
ブログ記事を読む>>

他のホットケーキのレシピ(5,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/12/08 UP!
こんにちは(^O^)/わぁぁぁ~美味しそうですね。久々にホットケーキが食べたくなりました。魚肉ソーセージとお野菜が付いて素晴らしいですね~おやつ感覚のホットケーキが朝食に大変身。さすがですね~

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/12/08 UP!
こんにちは(^^魚肉ソーセージ入りのホットケーキ!イイですねぇ〜♪ふんわりととっても美味しそうです(^^アメリカンドック的な感じになるんでしょうかねぇ、、、、とっても気になります(^^

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/12/08 UP!
うーーーん。美味しそう~ 栄養満点なホットケーキいいですね~。ホットケーキの香りって朝からすっごく幸せな気持ちになります^-^

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/12/08 UP!
魚肉ソーセージ入りのホットケーキ、レタスもついて、栄養満点だね。美味しそう。ポチ。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/12/08 UP!
朝食メニューにもピッタリですね。お食事魚肉ソーセージホットケーキ美味しそう♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/12/08 UP!
すごくこんがり焼けていて美味しそう☆ぱぱっと作れてすごいな~!!私もすっごく食べたいです☆

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/12/08 UP!
こんばんは☆ホットケーキに魚肉ソーセージ^^ おいしそうです^0^/朝からちゃんとした栄養が摂れていいですね♪

しおちゅんさん

しおちゅんさん  2011/12/07 UP!
こんな朝食ならがんばれそうな気がします!! ギョニソは常備してるので真似っこしますぅぅ

最近見たレシピ

意外な組み合わせ!?しし唐のピーナッツ炒め

意外な組み合わせ!?しし...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝食に魚肉ソーセージ入りホットケーキ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP