塩麹仕込みました^^v レシピ

塩麹仕込みました^^v
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
念願の塩麹を昨夜、仕込みました。使えるまでには1週間くらいかかるらしいのでおいしい塩麹料理を食べれるのはまだ先です。その前に成功するのかどうかが心配...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11625463)
  • 2011/11/15 UP!

他の野菜のレシピ(291,734件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2011/11/16 UP!
塩麹。初めて知りました。どんな風に使われていくのか楽しみです。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/16 UP!
念願の塩麹デビューですね!出来上がりが楽しみですね~私も、今切らしているのでまた仕込まないと♪

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/11/16 UP!
smile200876さん、おはようございます。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。仕事をしていたら朝になってしまいました・・・・・。塩麹を仕込まれたのですね。これからのお料理が楽しくなりますね。ポチっと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/11/16 UP!
すごい。塩麹デビューしたんですね。私は、デビューしかねていて。。。感想など、楽しみにしています。ポチ。

こざかなくんさん

こざかなくんさん  2011/11/15 UP!
あ、今流行りの塩麹ですね。私も気になっているのですが・・何の料理にでも深みが出て美味しいといってますよねぇ~出来上がりを楽しみにしてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹仕込みました^^v by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP