焼き豚チャーハン レシピ

焼き豚チャーハン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。昨日のランチに作りました。我が家のチャーハンの具の定番はハムやウインナーですが前日作った焼き豚が残ったので、細かく刻んで焼き豚...
ブログ記事を読む>>

他のチャーハンのレシピ(13,856件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/08 UP!
こんにちは~♪焼き豚を使うとちょっとリッチな気分ですね。お店の味を家庭で味わえるなんて嬉しいです!パラパラ、焼き豚チャーハン美味しそう^^v

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/11/08 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。とても魅力的なチャーハンですね。私も食べてみたいです。ポチっと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

あずさん

あずさん  2011/11/07 UP!
一目でいいから会いたい♪青春時代が蘇りますねー♪現在はちょっと違う一目・・・お孫さん、息子さんの時とは違う可愛さでしょうね目に入れても痛くない・・・伝わります焼豚炒飯。コレは絶品炒飯ですね♪美味しそう

satominさん

satominさん  2011/11/07 UP!
同じ東北出身なんですね^^焼き豚とオイスターの組み合わせ、お店で頂く炒飯の味考えただけでお腹がすいてきます。パラリと美味しそうに炒められていますね~

Rifakoさん

Rifakoさん  2011/11/07 UP!
本格的な炒飯~!美味しそう。焼き豚で作ると文句なく美味しいと思います!いつもベーコンや豚肉や、、、焼き豚で作ることのない我が家です。今度挑戦したいです!まずは、、、焼き豚からでしょうか、、、。

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/11/07 UP!
こんにちは^^焼き豚入りのチャーハン本格的で、美味しそうですね^^♪お孫ちゃんにメロメロのsmileさんすごく幸せそうです*^^*

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/11/07 UP!
こんにちは(^^お、美味しそうな炒飯ですね♪そう言えば、我が家にもチャーシューが余ってましたよ♪また浅漬けの素で味付けしてみようかな(笑お孫さんに会えて良かったですね(^^メロメロなんですねぇ、、、(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き豚チャーハン by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP