納豆deネバネバ焼きおにぎり レシピ

納豆deネバネバ焼きおにぎり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
ずっと気になってた納豆入り焼きおにぎりを作りました。表面はかりっとしてますが、中はネバネバ納豆ご飯です。納豆好きにはたまらなくおいしかったです*^^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11580407)
  • 2011/11/01 UP!

他の焼きおにぎりのレシピ(2,377件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/02 UP!
おはようございます♪外がカリッと中はしっとり納豆のおにぎり、香ばしいお醤油とともにいい香りがしてきそう~これは、お酒の〆によさそうです~

つづみさん

つづみさん  2011/11/02 UP!
こんにちは(*^_^*)smile200876さん♪コメントありがとうございます納豆で焼きおにぎりですか~。表面カリッと中がねっとりで食欲をそそりますね(^^♪おしょうゆの焼いた香りってたまらないですよね。食べ過ぎ注意ですね(>_<)

あずさん

あずさん  2011/11/02 UP!
スゴーい気になる事は実践あるのみ~☆ですよねー納豆が香ばしく・・・中は納豆の粘り・・・おぉぉコレは2度美味しい納豆御飯ですね

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/11/02 UP!
納豆を中に入れているんだ。。。美味しそう。外はオリーブオイルでカリッと焼いて、食欲をそそりますね。。。

ひまあゆさん

ひまあゆさん  2011/11/01 UP!
納豆は大好きです焼きおにぎりはどんなだろう?食べてみたくなる一品ですね♪

あっこさん

あっこさん  2011/11/01 UP!
こんばんは☆中はネバネバ、外はカリッと♪これは納豆好きにはたまりませんね!!我が家の次女が特に納豆星人で、きっと大喜びしそうです♪焼き肉のたれのパンも美味しそうです~!!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2011/11/01 UP!
こんばんは☆彡私は 納豆が大好きなので、納豆好きの私にはたまらない一品です(*^_^*)とってもおいしそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆deネバネバ焼きおにぎり by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP