ほっくほくの栗ご飯 レシピ

ほっくほくの栗ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。昨日は実家から届いた栗を使って栗ご飯を作りました。栗の皮むきは大変ですが、出来立ての栗ご飯は栗がホクホクでとてもおいしかったで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11558801)
  • 2011/10/26 UP!

他の栗のレシピ(14,403件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/10/27 UP!
おはようございます♪栗の皮を剥くのって本当に大変ですよね。その甲斐あって、とっても美味しそう!お孫ちゃん、美容院デビューですか。うちのお孫ちゃん達は、娘たちが切っているので、散切り(笑)じっとしてたなんて偉いなぁ~

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/10/26 UP!
こんばんわ(*^_^*)わぁぁぁ~大きい栗とっても美味しそうですね~生栗を使った事がないのですが12個なら、なんとかレシピどうりにできそうです(笑)お孫チャン、うんうん。そっか~ちゃんと坐っていられたんですね。えらいぞっ(*^_^*)

chimomさん

chimomさん  2011/10/26 UP!
大きな栗の贅沢栗ごはんとってもおいしそうですね!!!!!食べたい!!まさしく秋☆っと言う感じですね。お孫ちゃん美容院デビュー凄いですね!美容師さん達も癒されてとっても楽しかっただろうな〜。。。

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/10/26 UP!
こんにちは(^^大きな栗がゴロンゴロン、とっても豪華な栗ご飯ですね♪ほくほくっと美味しそうです(^^お孫ちゃん、美容室デビューされたんですね!僕は未だに美容室に行った事がないっす(笑カッコイイ髪型になって、尚更愛おしくなったのではないでしょうか(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほっくほくの栗ご飯 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP