ラーメンスープde冷たい蒸し豚うどん レシピ

ラーメンスープde冷たい蒸し豚うどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
お嫁ちゃんとのお昼ご飯に食べました。おいしい~*^^*と何度も言いながら食べてもらえてとってもうれしかったです。 ラーメンスープde冷たい蒸し豚うどん ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11346110)
  • 2011/08/18 UP!

他のうどんのレシピ(33,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/08/19 UP!
こんにちは(^^ラーメンスープって、他の麺にも美味しいですよね♪でも冷たいうどんは思いつかなかった〜!これはイイですねぇ、、、とっても美味しそう(^^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/08/18 UP!
こんにちは(^O^)/う~ん。ラーメンスープでいいですね~ラーメンの麺ってカロリー高いし・・・おうどんは胃にも優しいし、ナイスレシピです。

あずさん

あずさん  2011/08/18 UP!
ついラーメンスープにはラーメン。ラーメンスープは温かい。と考えてしまいがちなので、とっても勉強になりました~無理にラーメンスープを余らしたくなります・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラーメンスープde冷たい蒸し豚うどん by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP