残った焼鮭deオニオンチーズ”ライス レシピ

残った焼鮭deオニオンチーズ”ライス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
今日の一人昼食に作りました。鮭の塩味とチーズとよくあいました。そしてチーズには玉ねぎがよくあいます♪ 残った焼鮭deオニオンチーズ”ライス 料...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11041648)
  • 2011/05/14 UP!

他の鮭のレシピ(33,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/05/15 UP!
今晩は♪嬉しいコメントありがとうございます♪焼き鮭・・・1匹だけ残ったりするんです。微妙な感じで、お茶漬けやふりかけにしていました^^いつも同じ(笑い)マヨネーズに新たまねぎ♪とっても美味しそうです~♪素敵なひとりごはんですね~☆また・・・よらせて下さいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残った焼鮭deオニオンチーズ”ライス by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP