かけトマでさっぱり☆ モッツアレラ入り茄子の天ぷら レシピ

かけトマでさっぱり☆ モッツアレラ入り茄子の天ぷら
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 58
hannoahさん
hannoahさん
昨日の晩御飯に作ってみました、かけトマレシピ^^ これね、茄子が苦手なオットが 黙々とこのお皿を全て完食☆ 本当は、茄子の天ぷらだけ作って、かけトマを添えようと思ったのが、賞味期限が昨...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14091478)
  • 2014/02/28 UP!
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他の茄子のレシピ(38,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/03/01 UP!
おはようございます!初めてコメントします(^^)ナスを天ぷらにしただけでも美味しいのに、+モッツアレラチーズとかけトマなんて!凄く美味しそうです~。ホワイトバルサミコなんてあるんですね。初耳です。

お返事: ゆうさん。初めまして!コメント、とっても嬉しいです(^^)賞味期限がこの日までのモッツアレラがあったので、使い切りたくて^^挟んで揚げるだけなのですが、いつもの茄子の天ぷらが ご馳走になりました♪ホワイトバルサミコは、透明なんですよ~。トマトの色を生かせるかな~と思って使いました^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/28 UP!
hannoahさんかけトマでさっぱり☆ モッツアレラ入り茄子の天ぷらおいしそうです素晴らしい料理丁寧なレシピ有難うございます嬉しいです

お返事: ryuji_s1さん。天ぷらにかけトマで、彩りもアップ出来て さっぱりと美味しくいただきました♪ つまみ食いが止まらなかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かけトマでさっぱり☆ モッツアレラ入り茄子の天ぷら by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP