焼肉のたれと新玉ねぎで簡単!春の韓国風肉じゃが レシピ

焼肉のたれと新玉ねぎで簡単!春の韓国風肉じゃが
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
quericoさん
quericoさん
【レシピブログの「焼肉のたれ こだわり食感でつくる シャキシャキレシピコンテスト」参加中】今夜はひさしぶりに肉じゃが!でございます。私が好きなのは韓国風のアレンジ。キムチを入れたり、コチュジャンを入...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15123189)
  • 2015/04/07 UP!
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
このレシピはエバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテストに投稿されました!

他の焼肉のレシピ(16,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼肉のたれと新玉ねぎで簡単!春の韓国風肉じゃが by quericoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP